Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

私のiPod&今週は勝手にタイ週間

2005-06-26 23:56:36 | 同居生活
 実は持ってるんです、iPod mini(グリーン)。
 ラジオフランス語講座が家で聞けないのでCDを買った→常に聞きたいので、携帯出来るプレーヤーを買おう→今ならデジタルでしょ
 ーってな思考の元、秋葉原でLANカードを買った日に、デジタルプレーヤーも見てみたのです。店員さんに説明を受け、興味が無かったのにiPodの便利さに感動でも、購入を決定してから判明したのです。WindowsMeでは使えない事が(マイパソはMe)。・・・でも、どーしても欲しかったので、店員さんが止めるのも聞かず、別売りソフトと共に購入。でもよく分からないのですが、別売りソフトを使用しても上手く機能しなかったのですね~(バカ)。問い合わせるのも面倒で、そのまま放置状態に。

 そのiPodを、先日彼からタイに旅行に行くので貸して欲しいと言われ、しぶしぶ貸しました(いや自分じゃ使えないので、むしろ有効活用してくれる事に感謝するべきか)。彼の愛する中島みゆきの歌が、相当な量、私のiPodちゃんに入ったようです。初めて保存した音楽が中島みゆきですか・・・。はぁ
  
 夕方、彼は大好きな国タイへ出発しました。午前中スーツケースを借りに彼は実家に帰り、午後に上野で待ち合わせ。上野で見送りのはずだったのですが、コーヒーショップが席が空いて無くてゆっくり話が出来なかったため、気付いたら、ちょっとそこまでの格好で成田まで行ってました。何やっているんだ、私は!決して暇人間では無いんですが(・・・?)。
 院生はいいな~、こんな時期に旅行が出来て。私は仕事があって行けないので、勝手に1人で盛り上がろう・・・と、今週は昨年12月に行ったタイ旅行の写真をアップする事にしました。今回は、バンコクのチャオプラヤ川。毎回記事とは全く関係なくアップします(笑)。よろしくです。

最新の画像もっと見る