Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

帰国しました

2005-04-29 22:40:21 | 海外旅行記(アジア・中東)
 本日夕方、無事3泊4日の台湾旅行から帰ってきました。いや~、いいとこです、台湾!美味しいものが一杯。人も優しい。物価も安い。もう少しいても良かったな~。昨日は29度もあって、かなり蒸し暑かったのだけど、東京も今日は暑かったみたいですね。 
 写真は、台北の小格格鞋坊 さんで買ったチャイナシューズです。小さな中国のお針子風(?)に撮ってみました。ジーパンに合わせてカジュアルに履きたいです
 それではのんびりタイガー&ドラゴンでも見ますか(楽しみにしていたのに、ずっと見逃していたんだよね)。

最新の画像もっと見る