Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

お米が届く

2005-04-16 13:24:26 | 同居生活
 数日前に母にお願いしていたお米が、本日我が家に届きました。一昨日で無くなっちゃってたから助かった~。段ボールを開けると、お米の他にもインスタントコーヒーやお茶や小麦胚芽(健康食品らしい)と、貴重な食料たちが入っていて嬉しかったです。コーヒー切れそうなんだよー。まぁ出来れば加えて果物も欲しかったけど(って贅沢な事言っちゃいかん)。1人暮らしをしている時は自炊も今よりしてなかったので、お米を送ってもらうのも頻繁ではなかったのだけど、今は2人暮らしで極力自炊をしているので、お米の減るペースが早いです。お米さえあれば、とりあえずどうにかなるもんね。母には申し訳ないけど、食費って結構かかるし、すごく助かります。ありがとうママン。GWには実家に帰るよ。
 箱には前から送ってとお願いしていたコンパクトミキサーも入ってました。ポタージュスープなんかも作れちゃうらしい。わ~い、楽しそう♪
 本日は午後から天気が崩れるらしいので、今から買い物に行ってきます。冬物もそろそろクリーニングに出さなきゃね。

最新の画像もっと見る