ヒメりんごのお散歩日記 in 福岡

さいたまで育ったヒメりんご。
お父さんの転勤で福岡へ移動しました。
見知らぬ土地で、どうなりますことやら・・・

りんご、復活!

2016-04-21 | 日記
りんごは、順調に回復しています。
昨日から、目を離すと、ソファーに登ってます。10日は、安静に!!と言われてるのに・・・
注射も薬も効いているんだと思います。ひとまず安心です。

とにかく、今は、無理しないように見守っています。





安静にしています。








お父さんのごはん中、下で待機中。何か落ちてこないかな~
りんごも参加。元気になった証拠。



ヒメです。




りんごが、大事にされていたので、ちょっとやきもち。
私もわたしも~~って甘えてます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー)
2016-04-24 10:56:06
りんごちゃん、大したことなくてよかった。
ワンは口がきけないから、心配になるよね。
年齢のこともあるし、これからも用心はしないとね。

暖かくなって、ボンも元気に過ごしてます。
冬の間は、眠り姫のようだったのが、
最近は家の中をウロウロしていることが増えた。
留守番が増えると、どうも吠えている様子…
お留守番ができないと、ちょっとやっかいです。

さて、昨日、ゴーヤを植えましたよ。
いつもは5月に入ってからだったのが、もういい感じの苗が出回っているので、今年は早めに植えました。
昨年は、苗もイマイチだったし、育ちも悪く、カーテン状態にはなりませんでした。
今年に期待!

ヒメちゃん家はいつも立派なカーテンになっているよね。
今年もりんごちゃんのゴーヤ見回りがあるのかな。
Unknown (ヒメママ)
2016-04-27 19:31:25
ボンちゃん、お留守番中に吠えてるの?小さい時、前のおうち
の時とか、窓辺で静か~にお留守番してたのにね。
歳とともに、がまんできなくなっちゃうんだね。人間も同じ
だけどね。

おや!!もう、ゴーヤ植えたのね。どうしようかな~って
思ってたけど、今年は、どうも猛暑らしいのよ。やっぱ。植え
ようかな~と考えてる。連休明けにホームセンターに
行ってきます。
ゴーヤ植えたら、ブログに載せますね。
りんご、見回りやってくれるかな。


コメントを投稿