ヒメりんごのお散歩日記 in 福岡

さいたまで育ったヒメりんご。
お父さんの転勤で福岡へ移動しました。
見知らぬ土地で、どうなりますことやら・・・

気ままなヒメりんご

2017-01-26 | 日記
寒い日が続きました。
福岡も積雪しました。屋根や車に積もっていました。
寒いと外に出たくなくなります。したがって、ヒメりんごのお散歩もお休み。
少し運動不足かもしれませんが、のんきに過ごしています。


























毎日変わらない生活のヒメりんごです。
写真も変わり映えしません・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー)
2017-01-28 18:19:39
ヒメちゃん、りんごちゃんの変わらない日常…
のんびりとおだやかに過ごしているのね。
 
ボンも同じよ。
日だまりでうとうと、いびきも聞こえてくる。
ご飯の時間になると、いつの間にかお座りして、スタンバイOK、っていうポーズ。
おなかが満たされると、こたつにもぐり込んで、前足をぺろぺろなめ始める。
そして、またうとうと…幸せそうだ~

ヒメちゃん、お散歩中にがうがうされちゃったの?
ジャックラッセルくんは、元気いっぱいのやんちゃ坊主っていう感じ。
ノーリードだとちょっとこわいよね。
怪我しなくてよかった。

先日、ボンの通院検査でした。
前回肝臓の数値が上がっていたので心配していたけど、今回は下がっていました。
ほっとした。
まだまだ元気でいてほしいからね。

今日は久しぶりに暖かな一日でした。
近所の梅もそろそろほころんできてます。
春が待ち遠しい~

返信する
Unknown (TOMママ)
2017-03-02 13:14:14
お久しぶりで~す。少しづつ春が近づいてきてますね。
梅がほころび土手では菜の花も咲き始めました。
トムは老いてますますの食欲です。とにかく一日中食べることを考えているみたいで、ゴミ箱までもあさって、先日は6ピーチーズの銀紙をくわえて逃走しましたよ。食べちゃったら大変なので、夫が逮捕して口を押し開けて回収しましたが…。
昔の方が良い子だった気がする。年よりはわがままで困るよね…、でもやっぱり世界一カワイイわが子なのですがね。
元気でいてくれればそれだけでOKです。
返信する

コメントを投稿