ヒメりんごのお散歩日記 in 福岡

さいたまで育ったヒメりんご。
お父さんの転勤で福岡へ移動しました。
見知らぬ土地で、どうなりますことやら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年も残すところ・・・

2016-12-20 | 日記
すっかりご無沙汰してしまいました。
また風邪をひいてしまいました。11月初めに風邪ひいて、やっと治ったかな~と
思っていたところに、またひいてしまいました。
今年、3回も風邪ひいたことになります。
ここ何年も、風邪なんかひかなかったのに。。。。なんで~~~
熱は出ないのに、喉ががらがらです。歳のせい? いやですね~


さて、もう今年も残すところ10日余り。1年が早いです。
クリスマスが近いこともあり、福岡もイルミネーションがきれいです。
博多駅のイルミネーションが、一番きれいです。
この日、雨がかなり降ったので、写真がうまく撮れませんでした。











ヒメりんごは、元気、元気。
ワンコって、風邪ひかないのかな。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉はまだかな? | トップ | 年末ですね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー)
2016-12-24 17:53:07
ヒメちゃんママ、具合どう?
のどが痛いのもつらいよね。
そちらの冬は寒い?

こちらは、しばらくずっと暖かくて、昨日あたりから一気に寒くなり、風も強いし、震えあがってます。
まだ寒さに慣れていないので、私も風邪をひきそう…
ボンもコタツにインしっぱなしで、今日はお散歩も無になっちゃいました。

さて、昨夜はトムちゃんママパパと一緒に食事しましたよ。
少し早目のクリスマスディナー…
近くにいてもなかなか会うことがないので、久しぶりにあれやこれや、いろいろな話をして、楽しく過ごしました。
昼間は散歩の途中にトムちゃんとも会えたし、良い一日でした。
ボンはトムちゃんには吠えないんだよね。
幼馴染だと認識しているみたい。
不思議だなぁ…

Unknown (ヒメママ)
2016-12-28 18:53:40
ボンちゃんママ~~

今日、明日と寒い福岡です。

トムちゃんちとディナー、いいですね。お店は、あそこですか?
トムちゃんも、元気でしょうか?

お正月の準備で忙しいですが、今年は、おせちを取るので、
本当に楽です。今年は、6人の大集合になるので、
食事の準備で、大忙しになります。
主人は、お酒の準備に大忙し。今日は、酒屋さん4軒
回りました。ビール、日本酒、洋酒、ワインと嬉しそう
に買いまわっておりました。
相変わらずの我が家です・・・・


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。