ヒメりんごのお散歩日記 in 福岡

さいたまで育ったヒメりんご。
お父さんの転勤で福岡へ移動しました。
見知らぬ土地で、どうなりますことやら・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末ですね。

2016-12-28 | 日記
今年もあとわずかになってしまいました。
この一年、何をしたかな~って思うと・・・なんだかあっという間で
何もしてないような・・・いっぱいあったような・・・・


年末の美味しいもの・・・












これは、最近お気に入りの中華です。先日、女子会で行きました。
東京にもあるお店みたいです。中華やさんっぽくなくて、おしゃれなお店。
美味しくて、リーズナブル。最高です。8品 飲み放題で4000円です!!
担担麺が、とっても美味しい!お店一番人気です。




さて、ヒメりんごは、お正月に向けて、トリミングに行ってきました。
つるりときれいになりました。























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も残すところ・・・ | トップ | 我が家のお正月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボニー)
2017-01-03 20:54:10
謹賀新年。
今年もよろしく。

ヒメちゃん、りんごちゃん、つやつやでかわいい~
お正月はみんなに可愛がってもらったのかな。
きっとにぎやかなお正月なのでしょうね。

我が家はあまり普段と変わりなく…
お天気が良くて暖かいので、のんびりお散歩したり、テレビを見たり、きままに過ごしてます。
昨日今日はずっと箱根駅伝をテレビで見てました。
富士山や箱根の景色がきれいでした。
ところで、箱根駅伝って、関東では人気のイベントですが、そちらではどうなのかな?


Unknown (ヒメママ)
2017-01-04 16:28:53
ボンちゃんママ~

あけましておめでとう。
年賀状のボンちゃんが、とってもかわいかったよ~
お顔が白くて、ますます可愛い!!

我が家は、主人が、好きで箱根駅伝見てます。なんか、ずっと
見てしまうんだよ。あの一生懸命さが、感動します。
こちらも、いいお天気で穏やかなお正月でした。
初詣は、4日の今日行ってきました。太宰府です。
三が日は、人が多すぎて行けません。今日も、
かなりの人でしたし、車も大渋滞でした。うちは、
抜け道を使ったので、渋滞に巻き込まれません
でした。よかった~~
おみくじは、末吉でした。ちょっと残念。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。