お手々慣らしはバラ園で♪

GWの“ダラダラ過ごし”を後半早々確定的なものにしてくださったお調子者の姫様。
痛みよりも食い気の方が勝ってはいたけれど(笑)
おねだりポーズもいつもとは反対の右手を上げるなど、
今回はちょっと酷く痛めてしまったようでありました。( ̄、 ̄;)ゞ

それでも相変わらずの驚異的な回復力とお薬効果により、
2日後にはもうママの制止を無視してベッドを掘り掘りしたり
ソファーに飛び上り下りしたり
その翌日には、投げろと言わんばかりに
ママの目の前にウリちゃんを持ってきたりして。。。

でもお薬も1週間は飲ませるように言われたことだし、
ママとしてもやっぱりまだ心配でしたのでね。
この1週間は出来る限り安静に過ごさせておりましたですよ。
出来る限り・・・ね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして迎えた日曜日―――
チョコちゃんのお手々もすっかり良くなったようだし、
再びとろろちゃんとお散歩へ

だけど“取ってこい遊び”もさせてもらえず欲求不満だったチョコちゃんを
いきなり広場になんか連れていったら
また同じ事を繰り返しかねませんからねσ(^_^;)
ちょうど見頃時期でもあることだし、今回はお手々慣らしがてら
S公園の少し先――与野公園まで薔薇を見に行くことにしましたですよ。
珍しい場所に行けば走らなくても満足してくれるでしょうからね。(;´▽`A``


一昨年行った時は既に《薔薇祭り》も終わった後だったので
ちょっと残念な状態だったけど、
今回はまだ《薔薇祭り》前の7分咲きくらい(*^▽^*)♪

ママの目論見どおり、走らずとも姫様もご機嫌で。(* ̄ー ̄)v

キレイな薔薇に負けないほどのモデルさんぶりを発揮してくれました~ヾ( 〃∇〃)ツ


おまけ

(・・。)ん?

その不適な微笑みはもしや。。。

はいはい。優秀なモデルさん写真はもう十分撮れたから、
好きなだけ自己陶酔してくださいな。ヽ( ´ー)ノ フッ

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ダラダラ確定 条件付き良い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (phoenix)
2009-05-15 11:26:45
脚のケガ、大事なくて良かったです…。
ウチにも心当たりがありますが、スゴい声を出すので
「折れた!?」なんて思ってしまいますよね。(汗)
すっかり、いつも通りの姫様ではありませんか!
やはり、チョコちゃんはこうでないと。。。(笑)


 
 
 
Unknown (風ママ)
2009-05-15 17:41:11
チョコちゃん、アンヨ治ったみたいで良かったですね~♪
復帰は姫チョコちゃんにピッタリの場所で(うふふ♪)
本当にバラより美しいですよ~!お世辞じゃなく!
チョコちゃんも風吹と同じナルシストみたいですね(笑)
 
 
 
Unknown (み~にゃん)
2009-05-15 22:54:14
RE: phoenixさん
そうなんですよ。
どうせまた大袈裟に騒いでるだけだろうと思いながらも、
ちょっと触っただけであまりにもスゴイ悲鳴を上げるから
「もしかしたら…」って考えちゃうんですよね(汗)
しかも今回のチョコラなんて、立ち止まるまでに数メートル
キャーキャー悲鳴を上げながら走ってたんですよ(^^;)
だけどやっぱり「もしかしたら…」と考えてしまいましたぁ(;^_^A


RE: 風ママさん
おかげさまでもう家の中でも爆走しております(苦笑)
ナルシスト…(゜m゜*)プッ
風ちゃんとチョコラを会わせたら、お互い陰でコッソリ
「鏡よ鏡…」なんてやりそうですよねε―(≧ε≦)

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。