*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

そういえばハガキって・・・・・&うたばん

2008-01-21 22:12:56 | Weblog

プラスXキャンペーン。
いよいよ明日からということで、himeも便乗して、乗り遅れないようにと張り切ってましたが。
肝心なことを忘れてたというか、うん、頭になかった(苦笑)

 

ハガキ、って?????

 

このキャンペーンって、バーコードを対象のハガキに張って送るんですね。
DLして使ってもOKだし、郵便ハガキでもOKということらしいんですが、専用のハガキとやらはどちらに?(苦笑)
なんかまだ頭の中は【IDを使ってPCから・・・】って前回のキャンペーンのやり方(爆)

そっかぁ~。じゃぁ、郵便代(50円)がかかる、と言うことよね??
・・・うん、まぁいいんですけど(笑)

とりあえずハガキがどんなのか見て見たいので、探そう~

締め切りは4月30日。
これ、ワンセットになって送られてくるんだね~!!
食べるべきか、とっとくべきか、悩むね(当たってから考えようね笑)

とりあえず貼っとこ。

 

 

あ、まずガムを買ってこなくっちゃ♪

 

 

 

 

-----------------------------

ゆっちがまたポロリしてると思うんだけど~
レコーディングって???
いつもあっさり話すけど、かなり重要なこと話してるのよ!ゆっち!(爆)

シングルも、来月の【LIPS】で3枚。
昨年度よりいいペースでCD出してるよね。そろそろ円盤情報あってもいいね
そして、その円盤を引っさげてコンサートのお知らせ
う~ん理想的(笑)

3月あたりにアルバム出して、4月からライヴツアー。
こんな感じでいかがでしょう^^

 

 

 

コメレスしました^^

■ミニステカムバック!!!!!!!!!!■
satomiちゃん。マミチ。秋桜さん。kyokoさん。なおさん。

■恋人にしたいアーティスト&プラスX■
マミチ。ももみさん。マリちゃん。MIYUMIYUさん。あんちゃん。

 

 

 


そうそう、【うたばん】の公式HPでT-TUNの情報アンケートとやらが
うひょ~~~Hey③に続き、うたばんへの出演も決まってる、ということでファイナルアンサー??

T-TUNメンバー全員の噂や、街での目撃談、私だけが知ってるKT-TUNの情報など募集とのこと。

・・・ないな(苦笑)

あ、こないだ友達が渋谷で普通~~~に聖を見かけたって言ってたけど(笑)
あまりにも渋谷に溶け込みすぎって言ってた(爆)

ってか、私だけが知ってるT-TUNの情報ってある意味怖い(考えすぎ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目のこんばんちわ♪ (あん)
2008-01-21 23:37:18
ひめちゃん、早々にコメレスありがとう☆

そうそう、その症状なり~。1年前も同じ症状になって、その時は修理屋さんじゃダメだったのよねぇ~。今回もとりあえずは見てもらってダメだったらメーカー持ち帰りらしいの。
「うたばん」も出演でFAなんだったら尚のこと早く直って~私のHDD。
・・てかHDDの中まで消えたら・・・想像しただけで吐きそうだわ・・・。まだ有閑倶楽部もカウコンだって残ったままなの(涙)

で!中ペ~!あたしも思った~。
レコーディングって?レコーディングって??
どう考えてもアルバムにつなげてしまうのは私だけじゃなかったのねぇ~。よかったわぁ~。
次の中ペも「昨日もレコーディングでした」なんて文があれば絶対アルバムで決まりょ!
そしてツアーよ~♪♪♪
ドリボの大阪公演の日程がまだだけど、4月中旬頃までらしいとどこかの新聞で見かけたので、きっとそれ以降にツアーよ~~♪♪♪

あ、こわれてきちゃった(爆)

おっと、カツスタはじまっちゃった!
では~。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-01-23 21:30:30
■あんちゃんへ■
HDDの調子はどうかしら。
ほんとにね、全部がパァ!になっちゃったら・・・生きてけないわ(苦笑)でも、ひめと同じ症状だとしたらHDDの中身は大丈夫だね^^
ってか、HDDレコにはかなり頑張って働いてもらってるからね。少し休憩させてあげなきゃなぁ~とは思いつつ、今も頑張ってもらってるんだけど(笑)

ゆっちのポロリが徐々に出てきたように思えてきた今日この頃^^
早く素敵なポロリを待ってるよ~~~
返信する