*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

行けない人へ

2010-02-08 11:44:26 | Weblog
…登場してしまいました(笑)




お友達が送ってくれた、友達目線感想レポ。





初日無事に終わりました

ステージの前にドリンクが配られる特別席が20人くらいずつ4つあってその後ろから1階席みたい
1階席は立ってノリノリでした
特別席と2階席は座ったままだからちょっと

ダンサーさんは黒人の人で基本英語な流れで演奏はFIVEでした
初めはサングラスにポニーテールで白パーカー
途中で白黒のしましまパーカーにハーフパンツにキャップ

最初に配られた英語の曲がメインな感じでクラブっぽいノリでした
1部でWONDER、LOVE JUICE、BANDAGE、Careをやってくれました
Careの時はサングラスもキャップもなくて顔が見えててうるうるきました
力強いCareでした


2部は黒ジャケットにジーンズにハット
英語の曲中心で
いろんな種類のダンスを見せるところがあってコンサートっていうよりショーでした
途中リハーサル風景が映ってて亮ちゃんがいましたhaーhaとEternalも歌いました
Eternal良かったです

途中で特別席の所に降りて最後は1階席に入っていってたけど見えなかった

全体的に声もすごく出ててノリノリで楽しそうでした
メンバー紹介もカッコ良かったよ

仁くんのやりたいのはこういう感じなんだろ~なと思いつつジャニーズとは違うな~って
赤西仁というよりJinAkanishiでした
英語の歌をあんなにカッコ良く歌えるジャニーズはいないね


私の感想でした




Nサンありがとう(^人^)

最新の画像もっと見る