*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

アルバムフラゲの日

2010-01-12 22:53:38 | Weblog

『アンタ、いい加減更新しなさいよ!!』

 

って声がどこからともなく聞こえてきましたので来ました(笑)
気付いたら2010年1月も半分過ぎるところですね

 

明けましておめでとうございます(笑)

 

 

今年は数年ぶりに年末年始を自宅で過ごしたわけですが、
正月の過ごし方ってのをイマイチ思い出せずに若干ぎこちなかったです
カウコンももちろんTVの前でたちひざして騒ぎました
仁と智也のツーショットなんて1人でぶっ倒れましたし。

その場にいると双眼鏡で仁ばかりを追っているので周りがどうなってるのかあまり気にしてなかったケド
TVで観てるとまんべんなく映るからすっごい面白いのね!!(←今更?笑)
大興奮でした。

 

 

 

そんなこんなで(まとめた笑)今日はOlymposフラゲの日
himeも仕事が終わってからお迎えに行きたかったのですが、
さすがに外気マイナス10度を超えると寒いってより痛くて出掛ける気力は失せるよね
今日はお迎えに行きませんでした
明日~にはAmazonさんから届くから、そっちのが早かったりして
土曜日から東京に行くので、早く聴いておかないと

 

 

そうそう東京、行くんです
16日~20日の予定で。
この舞台挨拶にかけた、himeの大型連休。
職場のちょっとした(いや、結構大事よね?笑)諸事情により連休を返上することになり、
でも舞台挨拶と、LAST LIVEの日は絶対東京にいたかったから、20日は朝一の飛行機で帰って仕事に直行となりました。
ゆっくりしたかったケド仕方ない
落ち着いたら連休が取れるので、2月のソロコン日にぶつけようかな?>私信

 

カウコンも我慢したんだし、とっても楽しみにしてるんです
何人か仲良しのお友達とも会う約束もしてるし、リフレッシュだよ
BANDAGE公開初日に仁友サンと一緒に観れるのがほんと楽しみ。

 

 

なんだかまとまりのない更新となっちゃいましたが、
また週末にでもUPしますね

 

あ~~~雑誌たちもお迎えに行かなくちゃ

 

 

 

いつもコメントありがとうございます。
最近コメレスが滞っててごめんなさい
コメントを読むと気持ちがホッコリ温かくなります。
himeのブログUPの活力です(←だったらもう少しUPしてもィィよね笑)
仕事がどうも大変で、毎日グッタリ
今年のhimeの目標・抱負に、『落ち着いた女性になる』ってあるんですが、
既にいっぱいいっぱい(苦笑)
今年はまだ始まったばかりなのでゆっくり焦らずコツコツと頑張るかな。
お互いに高めあっていく仲でいたいですね仁友サンの輪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋桜)
2010-01-16 02:56:36
himeちゃんこんばんは、
日テレのシネマガ見終わりました。
仁君の笑顔がたくさん見られて、深夜にテンション上昇です(笑)
himeちゃんはに備えて就寝真っ只中だと思うけど・・(仁の夢みてる?)
連休がとれてよかったね!20日が大変そうだけど、仁&仁友さんと過ごしてリフレッシュした後だから頑張れるかもですね    舞台挨拶は楽しみですね~!!
すてきな休暇になります様に・・