*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

超~~~焦ったぁ~~~

2008-03-15 00:12:38 | Weblog

今日のカツスタ掴みネタッ!!!!!!!!!

 

himeも送った!!そのネタ送ったッ!!!!!!!!!!

『愛知県の・・・』って言ってるのに自分だと勘違いして送信メール確認しちゃった(爆)
himeはもう少し長かった・・・

 

キバってこーぜ!!イェイイェイイェイ!!
振り切ってこーぜ!!ほら、ジンジン!!

 

しっかり『振り付きでお願いします。』とまで書いて送った(笑)
じゅんの~~~~~。himeのではないとしても凄く嬉しかったよぉぉぉ。

・・・・・なるほど。一歩近づいたような気がしてきたのは気のせい?(爆)
とにかくね、ほんとに勘違いヤローになって心臓バクバクしちゃってるんだから、これラジオで読まれた人相当だろーなって思った(笑)
テレフォンなんて言ったら・・・・・パネェ。。。(笑)

 

 

 

明日は”映画クロサギ”を観に行ってきます
前売券を握り締めて、お友達と3人で^^
あ、今気付いたけどYou&Jチームだわ(笑)∞ファンとNEWSファン、そしてhime(笑)
キャラメルポップ食べながら観よ~っと

 

 

 

 

今日はホワイトデーでしたね。ま、義理には義理でお返しがあるのですが(笑)
去年は何もくれなかったじいちゃんがシュークリームを買ってきてくれました(笑)
父からも頂きましたし・・・あれ、弟・・・(笑)

 

 

昨日、元ダと食事に行きました^^
ホワイトデーのお返しも頂きまして。
リラックマのぬいぐるみみたいなのなんだけど(笑)
これ一人で選んだのかと思うと笑えるよ~~~
久々の中華、美味しかった^^

『まだカツーン追いかけてるの?』とか聞かれた(爆)
よく覚えてるよね(苦笑)
『カツーンの前はジュニアだったよね』ってどこまで記憶がいいんだ(笑)

テンポのいい会話、空気、落ち着くわ。
今度は飲みにつれてってくれるとか言ってたけど
期待しないで待ってるね~(笑)

 

 

ヲタ誌やっとお持ち帰りしてきました
TV LIFEもジョンも買ってきたよぉぉぉ~~~~~。

これでhime、全部揃ってる???(笑)

明日ヲタ誌のこと書きましょ~っと。

 

 

コメレスしたよタイトルからピョコンと飛んでね
いつもどうもありがとう^^

■見逃した~~~~~(泣)■
マリちゃん。マミチ。うんみちゃん。なおさん。あんちゃん。

■CM見れました■
ももみさん。ankoさん。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんちぃ~ (あん)
2008-03-15 00:49:15
ひめちゃんこんばんは~。
そりゃ焦るわそりゃそりゃ焦るわ
分かる分かる。私ならパネェ汗出るわ(笑)

どうせだったらひめちゃんの読んで欲しかったょ・・。
そしたら超興奮しただろうなぁ~

「クロサギ」一足お先に昨日(木曜)観てきたよ。
あの大きなスクリーンで見る山Pはホントにおキレイでした。
あれが仁ちゃんだったらぶっ倒れてるかも

PS:元ダとお食事とか行ける仲っていいね。
  そういう関係、ちょっと羨ましいわ~。
返信する
嬉しいけど嬉しくないコト (秋桜)
2008-03-15 12:18:43
惜しかったね、投稿のニア・ミス。同じネタだと複雑にイヤ明らかに悔しいね。複雑と言えば夫がね、ホワイトデーに「○○子、ホワイトデーはカードで何か買って、靴が欲しいとか言ってただろ」そりゃ靴は欲しいけど、自分で買うの??こういうのあまり好きじゃない・・ケーキでごまかされる年も有るけど、買い物好きじゃない人が自ら選んで手渡ししてくれた方が嬉しい・・せめて一緒に行って支払いをして欲しいよ。
himeちゃんはどっちがいい?年をとるとサプライズとか考えないんだね、ってか性格の問題か、つまんない事したから、高いの買ってやる!!
返信する
ホワイトデー (なお)
2008-03-15 18:32:38
himeちゃんこんばんは

ホワイトデー私も義理のお返しいただきました。
娘ちゃんを好きな男の子がいて、バレンタインは催促されて義理であげたにも係わらずホワイトデーは本気のお返しがきて恐縮してました。これからたくさん恋するのかと思ったらちょっとうらやましいかも・・。
母もまだまだがんばらねば! 仁君会いたいよ!!!



※なおさんへ
お話の通り一部抜粋で載せちゃいました(笑)
by:hime
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-03-17 22:50:53
■あんちゃんへ■
あんちゃん・・・(笑)2回言ってる時点でhime以上に焦ってる(笑)パネェわ(爆)
ほんっとにねぇ!!himeの読んでくれたら良かったのにねぇ
そしたらきっとみ~んなにメールしまくったぉ!!
あれってなかなか読まれないからさ、ほんとにちゃんと届いてるのか不安になるのよね。
でもきっと膨大な量のメールが届いてるんだろな。
まだまだ頑張ってみようと思う!!あんちゃんも!!ね!

・・・仁のスクリーンデビュがそう遠くない未来にありますように

P.S.この元ダは異例です(笑)
himeは基本的に元ダとは友達には戻れません(笑)


■秋桜さんへ■
himeもやっぱりどんな物でもいいからhimeの為に選んで欲しいかも・・・^^
確かに同じ【買ってもらう】でも違うよねぇ。
うんうん。せめて一緒に行って選ぶから買ってくれ!だよ(笑)歳がいくつだろうと、ね。うんうん。
思いっきり高い靴買っちゃえ~~~!!!!!(笑)

そもそもhimeはここんとこ本命チョコたるものを渡してないよ(苦笑)仁に渡した~~~い!!(危)


■なおさんへ■
えーっと(笑)とっても面白いコメントをありがとね!!(爆)←いや、himeも勘違いさせるような書き方でごめんね。でもね、すごく嬉しかったんだよ。仁生経験はまだまだ未熟者ですがこれからもお付き合いの程ヨロピコ☆

てか娘ちゃんすごいね~~~。モテモテ??
そうだそうだ!負けてらんないぞ!!himeも・・・いろいろと頑張らないと(笑)
hime達もこれからですよ。仁くんといっぱい恋しよ~♪
返信する