*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

極寒罰ゲームin北海道

2008-03-13 23:41:10 | Weblog

最近ちょっとダラケてますね・・・・・
しっかりしろよと自分に言いたい。

 

ヲタ誌の購入がまだッス・・・・・

 

何やってんだぉ。

そしてもってTV誌もまだ見れてなくって。
かろうじて発売日に友ちゃんから画像が送られて来たのでトロフィー持ってるちゃんは拝見
なんかその画像だけで感動してしまったのですが(笑)

それはTV LIFEでしたっけ。
んっとにどうしたんだろー・・・なんか良く分からなくなってきた
きちんと波に乗ってないと、遅れてしまうと追いつくのに相当時間がかかりますね(苦笑)

月曜日に見逃したOXYの新CM。
それも若干(いや、かなり?)引きずってるし
あ、でも昨日も今日もたまたま見てた番組中に見ることに成功
のツルピカ洗顔篇だけで、シャンプー篇はまだです。
もちろん捕獲もまだなので今度の月曜はきちんとスマスマ録画です。

 

 

----------------------

さて、本題に入りましょうか昨日のカトゥカトゥ。

&ゆっち極寒北海道罰ゲーム!!!!!!!!!!

 

いや~~~~~、とりあえず皆さんに寒さ伝わりました?(笑)
とゆっちがとても上手に伝えてくれたと思ってるんですけど^^
寒いととにかく体が縮まるというか、力が入っちゃって固まるのよね~。
の顔が素だった(笑)

つか、オープンカーは痛いから(笑)
寒いんじゃなくって痛い(爆)真冬のオープンカーはまずないでしょう(笑)
なんて顔が見えなくなっちゃってたし!!
(一番の被害者な運転手さん。でもさすがだね~素だ笑)

薪割りをしてるにかなり萌え・・・。
だってだって!!男・赤西仁負けず嫌い発揮ーーー!!!!!
最初のヘタレっぷりには爆笑しちゃったんだけど、あれって見てる以上に大変ですよね。
でもがめんこくってキャッキャしてしまいました(笑)

斧を振り上げ、下ろす度に左足がピョコッ右足もピョコッ
あの帽子もめんこさを増してるのよねぇ。オネエなさまに
役割分担でフン担当にゆっちを任命(?)したちゃんも激キャワです。

 

-13度って結構痛い。まず洗濯物を外に干したいとは思いませんが(笑)
あの冷凍庫?の中のラーメンやゆっちのTシャツ(爆)の変わり果てた姿に爆笑!!
himeの地元も、早朝には気温がグッと下がり、-13度くらいでした。
飲み物とかは冷蔵庫に入れるより、窓のサンに置いておく方が良く冷える(笑)
そんな中毎日歩いて出勤だったよ~。
マスクしてて息しても凍るってゆっちが話してたけど、きっと彼ら、鼻の穴も凍ったハズ(爆)
普通に鼻の穴、ひっつくもん(爆笑)
あ~~~なんかこんなことなのに、と同じ体験してるってだけで嬉しいんですけど~~~(痛い?笑)

来週がもっともっと楽しみですね
パパが見れちゃう~~~~~
あの子が超~~~めんこくって、じゃなくてあの子をリピりましたが(笑)
どんな罰ゲームが待ってるんだろ。早く来週にならないかな?

 

またロケ地巡りなんてしてみたい~。ほんとは雪のある、ロケ時と同じように周りたいんだけどまずムリ(苦笑)
寒いの苦手なんで
夏場にでも行けたら行きたいな結構な遠出。北海道はデッカイドウです(笑)

 

 

 

カトゥが終わってからの悲劇。

 

極寒の地で頑張ってるを見て大満足
大興奮したままベッドに飛び込んだら

 

ベッドが壊れた~~~~~

 

超~~~焦ったよ

しかも、ひざから飛び乗って同時に伸びの姿勢(スーパーマンみたいに)でベッドに飛び込んだので、元々慢性化してるひざの病みが極限に!!!!!!!!!!(まじ泣き)
あまりの痛さに壊れたベッドの上でしばらくスーパーマンの体勢

痛みがひいてきたら・・・・・

ベッドを直さなきゃね(苦笑)
壊れたと言ってもそんな激しく壊れたわけではないのでご安心を

つか、まじでひざが痛くてもうこの脚やだぁ。
自分のひざの力だけじゃ立ち上がれないので、どっかに手を着いて『よっこらしょ』で立ち上がらないと立てないの(苦笑)しゃがむ時も同様ね。ご老体だわ。。。(爆)

あとおだつのは控えなきゃ(爆)

 

 

 

 

TOKIOチケ到着アリーナ席来たけど今回は花道もないから微妙?
でもTOKIOはどんな席でも楽しめるからいいんだぁ~
体感するライブ。今回は大人っぽくて聴かせるライヴらしい

同行者探さなきゃ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣き・・・。 (うんみ)
2008-03-14 09:13:08
ちょっと聞いてhimeちゃん・・・。
残業続きの私、12日も確実に午前様になると思い
今回の北海道ロケの録画を家族にお願いしてたの。
そしたら「あっ、忘れてた」ですって~(泣)
どーしてくれんのよー(ブチ)
あまりの悲しさにしばし立ち直れそうにないです。
悲しいいわ・・・。
返信する
ぷぷぷっ (ももみ)
2008-03-14 10:00:06
ご、ごめんなさい。タイトルから笑ってて失礼ですよね(ぷぷぷっ)大丈夫?の前に想像して笑ってしまったももみを許してね。だってhimeちゃん可愛いぃぃ。膝の方は心配ですが。だって夜の夜中にスーパーマンの格好で暫く伸びてしまったhimeちゃん、誰もが想像しますって…
そう、仁君ね~あの30分の間画面から目が離せなかったよ!どこをとっても何ていいんだろ。しかし亀ちゃん、分かっているのに何度も冷蔵庫に入っていく時めちゃめちゃお子ちゃまっぽくて可愛かったね。仁君最初さぶすぎて声がフルフルしてたよね。もうちょっと暖かくなったらhimeちゃんの仁君足跡ツアーを楽しみにしておりますよ。
そうそう、仕事場の子がhimeちゃんと同じ日にTOKIOに参加。次の日剛君だって。いいなぁ~次の日もカツコン次の日もカツコンとかしてみたいなぁ~
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-03-17 22:33:31
■うんみちゃんへ■
うんみちゃんってそんな遅くまでお仕事してるんだ。
大変だね!!体は大丈夫~~~??
『あっ忘れてた』で済まされないから~~~!!!!!!!
ビックリ!!ゾゾゾッとした(笑)
しっかり予約はして行くべきよ!!(笑)
次の放送まで間に合うといいんだけど・・・♪


■ももみさんへ■
笑った~~~~~!!!!!!!!!(笑)
いや、笑うよね(笑)自分も痛いのとビックリしたのとでとりあえず笑っとけ~~~って思ったもん(爆)
膝はほんとに痛いのよぉ。病院行ってもなんともないって言うしさぁ。

罰ゲームはほんっとヤバカッタね!!いつも以上に30分はあっという間だったもんね。あのお約束的な亀ちゃんの冷蔵庫は面白かった~♪仁の動きも可愛かったし☆
仁くん足あとツアーね♪多分行くだけで数時間かかる(笑)泊りがけになるな(笑)
TOKIO行く人いるんだ~♪なんか嬉しい~~~
返信する