蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

3月になりました!

2011年03月02日 12時19分02秒 | 日常の出来事
まだまだ寒い日が続いていますが、3月に入りました。
いよいよ、今週末からJリーグ開幕です!平和な日常生活と、しばしお別れです♪

J開幕に先駆けて、ACLも始まりましたね。中国は日本チームを良く研究しているので、要注意だと今更思いました★

今日の試合も楽しみですが、本日18時半に、ラゾーナ広場で大好きなmoumoonのライブがあります!これを観て・アルバム入手したら、急いで帰宅します☆

先日染めたJokerさんの髪は、残念ながら箱の謳い文句通り、『クールで知的なアッシュブラウン』になってしまいました★『あなたは紫の髪の人!』計画(?)、失敗です…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカラーの仕上がりは… | トップ | 僭越ながら、ゼルビアを想う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事