アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

171010

2017-10-10 20:48:38 | Weblog
気がつけば、前回更新から約2週間たつのね。
すっかりこの生活に慣れてきて、ブログの更新忘れてた。

今日の診察で、たぶんもう上がらないかもと言われたよ。
このままここにいれば安心だし、今はもう無事に出産することが目標だよ。

話し相手も見つかり、どうすれば時間が過ぎるのかも慣れてきた。
携帯でネットし放題がかなりストレス発散になる。
充電器も枕元にあるから寝ながらできるし、これはここの生活のおいしいところだね。

お腹の子も元気に成長してる。ぼこぼこ蹴られるのも慣れた。
かまってほしいのかなー甘えん坊なのかなーなんて想像してるよ。
旦那がいるときは寝てるのか旦那の声を聞いているのか静かな子。かわいいね。早く会いたい気持ちもあるけど、まだ12月まで待っててほしい。
話しかけると主語はすっかりママになってる。
いつのまにかすんなり受け入れてるよ。私ももうすぐお母さんになるんだなぁと思うと恥ずかしいが(笑)

あと1週間と少しで30週。もうすぐ最初の目標に到達する。ほんとうに12月まで無事にもってほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 170928 | トップ | 171014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事