アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

20120404

2012-04-04 19:57:43 | Weblog
気持ちを伝えるって難しいですね。

先週、彼の妹さんに出したメールに返信がきました。

そのまんま言うと彼だけが一方的に悪者になってしまう気がして。
相手も立てつつ、けど伝えたいことを明確に話すって難しいねー。
相手をたてなければどんな言い方もできるがw、それは私らしくないものね。


まだ今日は水曜日かぁ。
朝は毎日だるくて眠い。これ合言葉(苦笑)。

帰り際に「すみませんぎりぎりになって」って後輩が伝票持ってきてくれました。
「明日でもできるね、もう今日は疲れたから明日やるね」って言ったら
「どうしたんですか?」って。
「毎日寝不足でだるいよ」って言っちゃった。


はぁ、いかんですわ。
一人でいると考えてしまう。この性格どうにかならんものか。仕事してても悩むときは悩む。

どこかで立て直したい。


そうそう、妹さんからの返信で。
「鈍いのでいろいろ言ってあげてください」って。

結婚相手は試練の相手?っていうよね。
気持ちを言わないと伝わらない、良い練習相手になりそうです。
彼を相手に言えるようになったら、ほとんどの人とのコミュニケーションがうまくいく気がする。
素敵ねww。
はい、素敵な殿方でいらっしゃいますからねww。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 寝過ごした朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事