ラララ♪来とエクササ~イズ!マルもね。

1歳のビーグル来に弟がやってきました~
仲良しになれるかなっ?

見えるかな~

2007-11-05 10:27:17 | おもしろ

ブログ村でハンドル名つるといいます
実はちゃんと由来があるんですヨ

ジャ~ン

来の首のうしろにある模様
つるが羽を広げているように見えませんか~?



ブリーダーさんには
“葛飾北斎の波模様みたいだね”といわれました
それもかっこいいけど
やっぱりつるに見えちゃうんだな~これが。


           にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


今日のおまけ


写真を撮ろうとすると
ハッとして近寄ってきます



いい写真撮るのって
むずかしいものだったんですね

みなさんの苦労がよ~くわかりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴に見えます♪ (あんちょびーな)
2007-11-05 11:15:49
ほんとですね。鶴の形に見えます!!
うちの子も首の後ろに少しだけ白い毛があります。
あとは背中真っ黒なんですけどね。
大きくなったら白い毛が抜けちゃうかな?って
思ったけど、今のところ大丈夫みたいです(*^.^*)
うちの子っていう目印にしてます♪
返信する
Unknown (Nです)
2007-11-05 18:11:12
ハンドルネームの由来、そういうことだったんだ!
来くんの背中の白、鶴の形に、見えてきた!
チャト先生は、背中は、ほぼ真っ黒です。
頭も以前は真っ黒だったのですが、すでに茶色になってしまいました。
来くんは、顔の白いところが多くて、かわいらしく見えますね。
写真撮るのは、私もいまだにいろいろ試行錯誤ですよ。
返信する
Unknown (つる)
2007-11-05 21:55:10
あんちょび―なさん☆

あんちょびくんは黒ベースなんですね♪
6か月だからもう少し色が変わるのかな?
黒が多いと男の子っぽいですね!

ビーグルちゃんたち、それぞれ柄が違うけど、
みんな“うちの子が一番”なんですね、きっと!

来のおなかの側面に茶色の毛が混ざってきました。
顔はクリーム色っぽくなりそうな予感です♪

Nさん☆

写真…ホントに難しいですね!

今まではなんとなく見ていたけど
みんな苦労してるんだなぁ~って実感しました。
本当は“いまだッ!”ってパチリと撮るのが
理想だけど…連写モード使っちゃってます。

顔の白い部分!
だんだんちっちゃくなっていくみたいですね。
大きくなるまで残ってたらいいな~と思ってます。
チャト先生のうしろ姿、
今からマジマジと見に行ってきます!
返信する