日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

ショコラ ブルワリー

2010年01月21日 | 今日の日子
人気ブログランキング   
 
         ショコラブルワリー<ビター>をスーパーで発見 
弟と彼氏にあげる前に試飲しちゃいました(バレンタインデーまで待ちきれなかったので) 
         
 
          味は・・・? (※グラスはギネスですが、中身はショコラブルワリー
             
          私には少し苦すぎました
          皆さんもお試しあれ~ 
          
                                 
   参加してます。 応援してね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 真っ黒!! | トップ | 海峡ゆめタワー <恋人の聖地> »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (ふーじー)
2010-01-22 20:26:25
日子さん こんばんは
私もショコラブルワリー飲みたーい
売ってたのは○○シティ?
残ってたら試飲したいなぁ
返信する
Unknown (日子)
2010-01-23 00:51:31
ふーじーさん、こんばんわ。
私が買ったのは彦島のマル○ョクですが、○イエーでも見かけましたし、たぶん○○シティにもあるんじゃないかな?
私にはちょっと苦かったですよ
ぜひ試飲してみて下さい
返信する
ありがとう (ふーじー)
2010-01-24 09:23:41
日子さん
情報アリガトウ
ウチの近所でも探してみますね
返信する

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事