Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

夏の夢。

2017-08-12 14:15:24 | 日記
久しぶりに夢をみて、プールに行って帰ろうと思って
ロッカーをみたら私だけの荷物だけない。。というところで終わってしまい
目が覚めました(^^ゞ
今朝は、ちょっと風があり涼しいけど、日がでてきたら暑い。。
娘は、隣の神社にお参りに。。アリがたくさんいたそうです。
土日だけお宮さんがいるので、ちょっとお話。

今日もまったりな午後。。
静かなひととき。。
セミだけは、うるさい。。セミってどこからくるのかな?

さて、午後は家のことしまーーす。

では、また(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の日。 | トップ | 涼しい朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事