Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

涼しい朝。

2017-08-13 08:49:42 | 日記
今朝は、とても涼しい朝です。窓を開けたら涼しい風が。。。でも、
じりじりと太陽が。。(;´・ω・)(^^;)洗濯に布団干し。
お盆をすぎたら、もっと涼しくなるかな。。
でも、家はほこりになるので、ふきふき。。

娘は、お習字の宿題。
古典芸術。20枚提出。。
昨日は10枚でギブアップ。
今日午後、10枚で仕上げる。
がんばってーー。

さてさて、お昼はなにしよう。
そうめん、そうめん。手軽でいいよね。
薬味はネギときゅうりとしそ、ショウガ。
ううー、夜は。。

今日は、食料品買い出しにもいかないと。。

では、また(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の夢。 | トップ | お盆行事?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。