ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

今日のすべりこみ

2016-10-20 23:53:28 | Weblog
任天堂NX(仮 と呼ばれてた新ハード、さっき23:00におひろめ動画が配信された

ニンテンドーSWITCH。うーん 名前は…どうかな、親しまれるか不透明。据え置き機と携帯のハイブリッド@中間 になる、という大方の予想は、正しかった。

でかめ。コントローラーがはずせるPSP。解像度にはそれほどしゃかりきになんなかったようなのでまたポケモン出るね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この回はたまたまリアルタイ... | トップ | これおととしのうたなんやね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事