ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

嫌儲忘年会at新宿

2016-12-29 21:36:48 | Weblog
2ちゃんねるではしばしばオフ会ってのが開かれて

2ちゃんねる開設当初の十数年前はかなり盛んでした。をれもそのころ数回参加したことがあります。本当に来るんでね!すっぽかされたことはありません。しかし、数名でしたよ多くて。ところが

今日今夜、くだんの嫌儲板の忘年会が新宿で開かれました。行くよ、いくいく~なんて書き込みは多かったが、20名の予約を入れた幹事を巡って、

ほんとにひと来るのか?非常にみっともない結果に終わるんじゃないか?とか嫌儲の問題を超えて2ちゃん全体がその経緯を固唾をのんで見守ったわけでして…

ふたをあけたら、36名参加。大成功。幹事は固定ハンドル持ちなんですが大いに男をあげまして。新板長だなんて声も挙がるほど。この人数ね、2ちゃんとしては相当大規模みたいなんですよ。

それを見守るスレッドも勢いが2ちゃんねる1位になる盛況で…ぜんぜんうそだよ、証拠の画像あがってないから妄想オフだと強く主張する目的のよくわからない香具師も出現したりしてね。

をれは

自分が帰属意識のある板がこんなにフレンドリーでのりがいいと知ったことは収穫でした。グッジョブだったと思います。それにしてもみなさん、もうほんとに今年も終わりですね。

風邪などおひきになられませぬよう、ご自愛くださーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲田防衛相靖国参拝、波紋。 | トップ | 経済的には裕福でなくとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事