ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

農作業をするの巻。

2017-04-29 13:34:07 | Weblog


実家の庭の小さな小さな畑の土おこしをする。

鍬でやるんだけど去年ほったらかしだったそうで雑草の地下茎が非常に邪魔。

カーチャンがおにぎりをくれる。コンビニのほうがいいと悪態をつくが結局食べる。まあまあおいしかった。

帰り、降ってきた小雨の中スーパーに寄ると、かわいいけどちょっとぽかんとした顔のょぅι"ょがママについてきながらをれのことを眺め続ける

たまにある。おひげがめずらしいのであらう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな彼女の小夜曲 OP マ... | トップ | ちぺこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事