今朝みた夢の話

2015-08-05 07:12:22 | 日記
おはよーございナツ。

お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか。
七吉は相変わらず元気です。

夏バテダイエットを目論むものの
食欲も酒欲も、欲望全般が旺盛で

こないだなんか、飲み会でベロンベロンになり
〆に食べたラーソーメン(@ふとっぱら)があまりに美味しくて
それまで散々飲み食いしていたにもかかわらず
替玉までして完食しまったくらい元気です。(←翌日後悔・・・(*_*;)




さて、久しぶりのブログだというのに
「今朝みた夢の話」という
他人様にとっては正直どうでもいいネタで恐縮なのですが
ちょっと面白かったので、念のため記録しておきます。

今朝ね、なんと!!宇宙人に会う夢を見たんですよーー!!

宇宙人といっても、見た目はそのまんま人間で
今までもずっと人間社会に溶け込んで生きてたので
ワタシもてっきり、その人たちのことを普通の人間だと思っていました。

眉毛の濃いラテン系の顔立ちの男性と、髪の長い金髪の白人女性の二人です。

二人は、いよいよもうすぐ星に帰ることになったので
「実は僕たち、宇宙人だったんです。てへっ♪」という
まさかのカミングアウトを受けた、というストーリーです。

衝撃の事実を知らされ
「もっと早くからそれを分かっていれば
 どこの星から?何のために?地球の暮らしの感想?などなど
 聞きたいことがたくさんあったのにーー!!」
と、ワタシが地団太を踏んでいたら

「いや、そうはいっても、残務整理のため
 なんだかんだであと2週間くらいは地球にいるんですけどね。」
と、ラテン男子がしれっとぬかすので

「じゃぁ、1日くらい空いてる日はありませんか。」と聞いて
その場でお互い手帳を取り出し、スケジュール調整をしたところ
8月14日(金)がお互い都合がいいということが分かったので
「では、8月14日(金)にゴハンでも食べに行きましょう。」
という約束をしたところで目が覚めました。





ということで。

もしこれが正夢になれば
来週末、宇宙人とごはんを食べに行ってきますっ!

夢が外れたら、デムパ野郎だと後ろ指さして下さい。
(あ、外れなくてもか・・・)

結果、後日ご報告いたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の風のビールを飲みに行こう | トップ | なつはあついね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月14日は (りんご)
2015-08-11 23:02:06
新月。
願いごとをすれば、叶う日です(^ ^)
返信する
>りんごちゃん (七吉)
2015-08-13 09:14:36
8/14の新月にお願いすれば
8/15には会えるかな?!
返信する

コメントを投稿