ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Salon International 2010

2010年10月18日 19時48分11秒 | work
去年の反省を元に、
今回はインディビジュアルなショーは予約せずに、大広間でやっている小さなショーを観てみよう、と決めた。
チケットをとる必要も並ぶ必要もなし。大広間への入場料(23ポンド)のみで色々な会社のショーをちら見できる。
よし。



内容は.....というか私の感想は、
やはり更に90ポンド払って観るインディヴィジュアルなショーにはそれなりの
わけがあったのですよね。

パッションはどちらにもあるのです、
でもクオリティが違う。

個人の好みの問題もあると思うけど、やっぱり来年はまたきちんとしたショーを観たいなぁ。
座席をきちんと指定席にしてくれる様に、オーガナイザー宛てにメールをしたためているところです。








下3枚はTONI&GUYのステージ、その真ん中はモデルでもなくスタイリスト(もしくはアカデミーの先生)。
2枚目のアッシュブロンドの子もそうだけど、モデルより美容師のヘアスタイル見ている方が
面白かったかも。

4枚目の写真の彼はセレブリティヘアドレッサーの、サロンPercy&Reedのオーナーアダムリード、X Factor のヘアも担当しているようで
すごく疲れているとおっしゃっておりました。




しかし、一番の反省は
このエキシビジョンの前夜から発熱した私自身、
そして当日風邪の症状が全部出てしまい
じっくり観るどころか、ふわふわふらふらしながら予定の時間より早く帰宅。

未だ熱が下がらず(どころか上がってるし)、今日は仕事に行ったものの
予約の入っていた朝のお客さんだけなんとか終わらせ早退して来てしまった。

情けなか。

寝すぎで首が回らなくなってしまっているのですが、
明日の為に寝ます。




なんだか駄目駄目な今年のSalon Internationalでしたが、
来年に希望を託して。



ちなみにトップの写真は今週でイタリアに帰ってしまう我が同僚花輪君です。
寂しくなるわ~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKI)
2010-10-19 07:22:21
やっぱり!TOPの写真みた瞬間にわかったよ!
花輪君だって。
友人の彼のカラブリア出身のミンモに似ているわ~。

ロンドンでどんどんセンスを磨いている
なおこさんに、いつ髪をお願いできる日が
来るかな~。その日が、本当に楽しみよ。

風邪、早く治りますように!
季節の変わり目、油断大敵、なるべくゆっくり過ごしてね。

返信する
Unknown (AKI)
2010-10-19 07:28:33
ごめんね、また、私です。
花輪君のTシャツ、I LOVE ?って書いて
あるの?気になっちゃってー!
返信する
Unknown (Rachel)
2010-10-19 14:08:20
風邪大丈夫~?
なんだか日本も今急に風邪流行りだよ・・・
私もせきが出始めてるので、会社にはマスク持参です

一番下のピンクのショートヘアーやりたぁい(・∀・)❤
そろそろロングにも飽き始めてきた今日この頃
またnaokoさんにばっさりいっていただきたいわ~(・∀・)ノ~☆
返信する
一枚目の彼 (mamaさん)
2010-10-19 22:11:03
隠し撮りにしては、思いっきりカメラ目線なのでnaokoさん勇気なるなぁ、と思っちゃった(笑)
返信する
! ! ! ! は! (laurel)
2010-10-19 23:12:09
はなわ くぅ~ん!!!

判ります、判ります


ぃや~
トップの写真見て、

ぇ? こういうラフなスタイルのショゥ?
でもでも この人 誰かに似ている!
この座り方 この目線 この口元・・・
これでヘアがもっと ぴよーんとカールしてたら・・・

と、考えてただけに
最後に笑いました!

ところで、熱・・・お大事に。
疲労が溜まってしまいましたか??
溜まりますよね、
人間相手の毎日ですから。。。
ゆっくり(休めたら)休んでくださいね!
頭の中もリフレッシュ・・・
素敵な風景、素敵な音、見聞きして
心を休めてください。
返信する
なんだか (LE)
2010-10-20 20:15:17
喉のインフェクション、チェストインフェクションの人が続出。お大事にね!(わたしもまだごほごほです)

このアッシュブロンドのざくざくカットは、モデルじゃないの?なかなかいいね、これ?

返信する
Unknown (to akiさん)
2010-10-20 21:37:34
花輪君ってわかったのがすごい!
ってことは”はまじ”瞬殺でわかっちゃいますよ笑

2年一緒に働いたいい奴なのですよ~
仕事がすごくできる、お洒落なM君。
いなくなるのは寂しいけれど、フィレンツェの一番お洒落なサロンで働く事にしたそうです。あの有名な橋の近くって言ってましたよ、Akiさんわかりますか?
返信する
Unknown (to akiさん)
2010-10-20 21:38:22
ちなみにTシャツは
INY
返信する
Unknown (to Rachel)
2010-10-20 21:40:34
風邪、毎日違う症状がでてきて飽きないのはいいけど、もういいっつうねん!
って突っ込みたくなります。
昨日は鼻水、今日はチェスティコフ、
明日は何かな?ルンルン


ところでいつお引っ越し?
返信する
Unknown (to mamaさん)
2010-10-20 21:42:33
実はね、この彼
私の同僚なんですね~

写真撮られるのが大好きで、
何するにもポーズが決まってて、絵になるにくい彼でした(今週で故郷イタリアに帰ってしまうのです

返信する

コメントを投稿