だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

新婚旅行記その17

2007-11-13 21:28:25 | だらだら日誌
番外編です。

その16はこちら。


フランスのホテルのロビーを歩いてたときのことです。

目の前に見慣れたキャラクターのポスターがありました。




そう。

ミッキーですね。


ヨーロッパでもミッキーの人気はすごいですね~

まさに世界に通じるキャラクターといっても過言ではないでしょう。





・・・で。

ミッキーさんよ。

ちょいと聞きたいんだが








あんた、いつの間に







 眉 毛 そ っ た ん だ ?










ちょっと・・・いや、かなり悪っぽいよ?

世界のネズミさんもついに不良の仲間入りですかw



っていうか、これパチモンなんじゃね?w









・・・って思ったら

ちゃんと、ディズニーのマークが入っていました。

ということは、こちらのミッキーはこれが普通なのかもしれません。






・・・ごめん。

ぶっちゃげ、かわいくない(涙

最新の画像もっと見る

コメントを投稿