だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

小学生バトン

2007-08-29 22:42:09 | だらだら日誌
このブログでは初めてですが、バトンに答えてみます。

【小学生バトン】

です。

小学生のころは、めちゃ悪ガキでしたからね~
いじめとかはしていませんが、悪さばかりしていましたw

それではいきます。


1/大好きな給食のメニューは?

はっきり言って、給食は私にとってご馳走でした。

家の食事に比べれば天国ですよ。天国w

なのでどれも好きw

つか、嫌いなものないですからね。

まぁしいて言うなら、やっぱりとんかつと鶏肉のからあげ。



2/駄菓子屋で百円分、何を買う?

とりあえず、貯金はガチ(爆

じゃ、答えになっていないので、ベビースターは大好きなので、絶対抑えます。

当時は30円でした。

あとは、きゃべつ太郎、当時20円

フィリックスガムか、オレンジガム当時10円

5円があるよ 当時5円×2

よっちゃんいか 当時30円


ってとことですかね。


3/遠足前日寝れますか?

ねれねぇw

つか、今でもねれねぇw


4/係決め。さて何係になる?

とりあえず一通りやりましたよ。

でも思い出に残っているのは新聞係。

A1サイズの壁新聞作っていましたね

学校のことレポートしたり、ルールブックみたいなの作って、プチRPGゲームを連載したり。

結構こっていました。


5/クラブはなんにしようかな。

バスケ部

当時、スラムダンクが大流行していました。

庶民シュートを練習したものです。


6/席替え狙いはどこの席?

前側が好きでしたね。

目立ちたがり屋でしたしw


7/あいつちょっと嫌い。さて何故?

嫌いな子はいなかったですね。

ただ、ちょっと苦手なのは、暴力を振るう子。

私は今でもそうですが、暴力は超苦手なので。


8/実は学校で○○したことがある…今だから言えるけど。

学校の屋上で遊んだことがある。

学校にはメタセコイヤというすごく高い木があったのですが、その木に上って、そこから屋根に飛び移っていました。
今考えたら結構危険ですw


9/授業で1番好きなのは?

国語。

昔から国語は割りと勉強しなくても点数はよかったですね。


10/日直の仕事覚えてる?

とりあえず号令。

あとは黒板消すくらいかな。


11/その頃の夢は?

確か大工さんって書いた覚えがありますw

なぜだろう。


12/今あなたはその時と比べて理想になった?何か変わった?

まったく違う業界にいますねw

まぁでも、一時期設計業界にいたし、そういう意味では、少しはそのころに思っていた人になれてるのかもしれません。


13/次のバトン当番を男女二人お願いします。

どなたでもどうぞ~





ちなみに私は小学生のころだけで何度か死にかけていますw


・頭に大きな石をぶつけられて数針縫いました。

・溝にはまって気絶しました

・海で何度もおぼれそうになりました


わはは。よく死ななかったなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるなトヨタ | トップ | 覚めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だらだら日誌」カテゴリの最新記事