だらだら日記 『底なしなべ!』

劇団あらむの脚本担当&役者である、なべ兄の日記です。
芝居や仕事、身の回りの出来事を底なしに書き綴ります。

リラックマ?

2006-06-21 07:06:44 | だらだら日誌
昨日の日記で、私のリラックマに対する愛を告白しましたが、それでもやっぱりリラックマ風鈴は見つかりません。

そんな私に、友人がこんなものを教えてくれました。



リアルックマ




ご、ごめん。

友人よ。






こんなのリラックマじゃない_| ̄|○





ちなみに、福岡に実際にあるそうです。

お近くの方は是非!(無視

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルイトリ? (ヨカマゴ)
2006-06-24 01:30:28
こ、こんなものが福岡に棲息しているとは!!

福岡県民なのに知りませんでした~。



リアルックマの側にはちゃんと

リラックマのぬいぐるみがついてるし

それにリアルキイロイトリまで・・・。
返信する
Unknown (なべ兄)
2006-06-24 04:27:20
>ヨカマゴさん

福岡も広いですからね~w

どうやら博多駅の横の交通センタービル内の雑貨屋さんに生息していたそうです。

今はいるかどうか分かりませんがw

リラックマも怖いですが、キイロイトリが相当やばいですよねw
返信する
博多駅 (ヨカマゴ)
2006-06-29 05:14:18
なるほど!

博多駅周辺にはなかなか行かないので

どうりでこんなクマは知らないなぁ(笑)と

思いましたよ。



情報ありがとうございます!
返信する
Unknown (なべ兄)
2006-06-30 06:48:46
>ヨカマゴさん

いえいえどういたしまして。

写真を見る限り、結構大掛かりなディスプレーみたいなので、今もあるかは分かりませんが、是非一度見に行ってみてください~
返信する

コメントを投稿