東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

「餃子とラーメンの旨い店 みよし」

2024年05月16日 | グルメ
さいたま市北区日進町で

数日間に渡り、仕事を

させていただきました。

昼食は近所にラーメン屋さんが

あり、昼時には混雑してる

ようでしたが落ち着いた頃に

入ってみました。


初日は、味噌ラーメンです。

おにぎり付きです。

お客様にどこで食事したのか

聞かれ、コチラの事をお話し

した所「何食べても美味しいよ」

と、とても興味深いことを聞いて

昼食時の楽しみができました。


麻婆ラーメン(正式名は忘れました)

今日は定食にしました。
生姜焼き定食もバッチリ旨し!







お店は居心地が良く、壁には黒板に

きれいな丁寧な文字で書かれて

いまして、とても参考になります。

近所(だと思います)の方々が

家族連れや御夫婦が車で来店

されてる、駐車場が多分7、8台

あるようなので、歩いて行くのは

億劫でも車で来店できるのは

とてもありがたいですね。

お店の様子を見ていて、近所に

愛されたお店と理解できます。

とても勉強になりました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿