rabbit’s foot

女子バスケット(JALラビッツ・Wリーグなど)を応援中です。
あなたの「rabbit’s foot=幸運のお守り」は?

JALラビッツ・バスケットボールクリニック 詳細第10弾

2007-07-10 22:25:08 | JAL RABBITS
クリニックという坂を上りきったその先には、どのような世界が見えるのでしょうか。

ということで、最終第10弾「札幌」バージョンです。(pdfファイル)


・日時 - 7月14日(土)9時00分~18時30分
・会場 - 美香保体育館
・スケジュール
09時00分~ 第1部 受付
09時20分~ 開会式
09時30分~ 第1部 小学生対象のクリニック
11時00分~ 交流試合
12時30分~ サイン会
13時00分~ お楽しみ抽選会

14時00分~ 第2部 受付
14時30分~ 第2部 中学生対象のクリニック
16時00分~ 交流試合
17時30分~ サイン会
18時00分~ お楽しみ抽選会
18時20分~ 閉会式


4月1日の鹿児島から(3月24日の青森を入れたとしても)3ヶ月以上の長丁場となりました。きっと新しい選手たちも、子供たちとの接し方や教え方などもずいぶんとさまになってきたことでしょう。そういう意味では、札幌で教わる人が一番なのかもしれないですね。

確かに練習時間は多少なりとも割いたとは思いますが、バスケットを好きな子供たちや選手に憧れを持つ人たちとふれ合って、練習以上の何かを感じ取っていたら、どちらにも有意義な催しだったことになりますね。


さぁ、来年はどこの新空港の近くで行うのかな?(早いって)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新空港といえば (九州人)
2007-07-11 15:29:25
新北九州空港!!
ラビッツの皆さん、お待ちしています(笑)
こちらの地方では (ひがしやま)
2007-07-11 23:43:45
>九州人さん
富士山静岡空港が出来る予定です。でも、平成21年3月開港なんですよね。

お互い頑張りましょう。(何を?)
Unknown (J-タートルズ)
2007-07-13 11:53:20
また常滑にきてくださぃ
クリニックはもちろんですが (ひがしやま)
2007-07-14 09:37:44
>J-タートルズさん
来シーズンは愛知県でリーグ戦の試合もしてほしいなぁと思っています。

昨シーズンと今シーズンでJALの愛知県内の試合はたった2試合ですからね。(しかも豊田市)

距離的に微妙なところなんでしょうね、きっと。でも、来てほしいです。