晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ピープルソフトウェア

2009年06月20日 17時34分42秒 | 経営コンサルタント
ピープルソフトウェアは1982年に創立と歴史が長いことが好感できます。
ベネッセや富士通が主要取引先なのがいいと思います。
活気溢れる会社のような気がします。
社員も少なく、最初から大きな仕事をまかされるでしょう。

私だったら、ピープルソフトウェアの方を選びます。
コンピューターシステムは安価にすることが望まれます。
オープンソフトをよく勉強し、仕事への提案をして下さい。
マイクロソフトからは離脱しなければいけません。

あと英語をもっと勉強することをお勧めします。
英語を聞くことよりも、英語を書いて下さい。
モチベーションはFacebookにあると思います。

http://www.pscsrv.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿