晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ピアノ

2009年06月20日 18時23分59秒 | 友達の平和
ブログを拝見させていただきました。
膵炎は痛いのがつらそうですね。

糖尿病に関してはあなたの場合
それほど心配することはないと思います。

私の主治医はヘモグロビンA1Cが
8.0以下であればいいという判断をしています。

私の血糖値は200以上の時がざらです。
血糖値やヘモグロビンA1Cの値に
一喜一憂するべきではないと思います。

食べたいものがあれば、たらふく食べ
インスリンをドカンと注射する。
これが私のやり方です。
私のブログ内の克明なデータにはない裏話です。

ただあまりお勧めはしません。
そういう人もいるんだなと覚えていて下さい。
私もそんなに食べたりはしません。

鬱状態になり、眠れなくなった時に
食べると気分がよくなるのです。

あなたの場合は膵炎と鬱病(?)の治療の方を
優先した方がいいのではと思います。
抗鬱剤もあなたに合うのがあるかもしれません。
抗鬱剤の種類もごまんとあります。
主治医と相談して下さい。

ピアノが弾ける人が羨ましいです。
私は楽器ができないので、声をはりあげて歌っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿