元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

4月1日(月)のつぶやき その2

2013年04月02日 | 新波拉麺「虹」解体新書

近くで、ホワイトスネイクや、レインボーや、アイアンメイデンや、オジーオズボーンの話している人がいる。NMB48ファンでハードロック好きか。喋りかけたいなー


入場に手間取っているな。開場時間から40分経ったのにまだ、サンパレスの外だ。


なるほど。チケットと身分証明書確認するから手間取っているのか。


NMB48、あー燃え尽きた。三階席はメンバーの顔もまともに分からないけど、良いライブだった。とりあえず、メンバーも誰参加か分からなかったが、さや姉、みるきー、横山ゆいはんはいた。


消耗したスタミナを天下一品のこってり麺2玉で補充中。鶏もも一本焼のサービス日だから、それも注文。


コンサートを堪能し、天下一品で濃いラーメンを食べ、温泉に入り、もう大満足だ。後はサイバックで寝るだけやな。


サイバックにチェックイン前に夜風で身体を冷ますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。