元ラーメン屋店主のツイート集

ラーメン屋を10年経営し、今は閉店し、介護士をしています。

ららららーめん

2007年08月29日 | ラーメン
福岡では随分前から有名な「ららららーめん」が
佐賀駅の近くにオープンし、開店早々から人気が
急上昇している、熱い店です。

福岡市の「ららららーめん」は凄く美味しかった
という印象を持っています。

この佐賀店はいかがなものか?

「すげーうまい!!」

今日食べた4軒の中では1番です。コクもシッカリ
ありながら、エグミや癖を一切感じない。見事です。

立地も味も最高なら、ヒットしないほうがおかしい
です。本日の有終の美を飾れました。

次、佐賀市に行く機会があれば、まず「ららららー
めん」に行きます。絶対。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (ららららーめん関係者)
2007-09-10 01:37:47
ありがとうございます
同業者の褒め言葉は従業員の励みになります
唐津に行く折には御店に立寄ります
私で力になれることがあれば協力します
がんばってください

            ららら関係者
返信する
ありがとうございます (様式美麺れいんぼ~)
2007-09-12 00:29:43
■ららららーめん関係者さん
いえ、こちらこそ美味しいラーメンありがとうご
ざいます。当店や僕の事までお気遣い頂きあり
がたいですが、僕は暑中は行けないので、
常連さんを大切になされてください。
佐賀市に行く予定は当分ありませんが、またの
機会にも是非食べにいきたいです。

勝手に、御社の感想を書き失礼いたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。