ひでさん通信

ひでさんの毎日の生活で感じたことを発信します。

高校サッカー

2010年01月03日 20時12分23秒 | Weblog
今日は、朝、実家に帰るお袋さんと姉貴を駅まで送っていきました。
コンビニで年賀状を買って、送ってくれた方だけ返信です。

駅伝はそのまま東洋大学が優勝。
ヘリコプターが来たので沿道応援しようと思いましたが、テレビ観戦です。

高校サッカーは藤枝明誠が岐阜工業に勝ったようです。
昔は静岡県代表は常に優勝争いしていたのですが、最近は全国のレベルが上がったので、どこも強い高校ばかりです。
後一回勝つと、国立なのでがんばって欲しいです。

明日は本社に出社です。
新しく買ったツイードのジャケットを着て行こうと思います。
靴もフェラガモを履いていこうかな?

大河ドラマも始まりました。「龍馬伝」BSで見ました。
香川さんが味だしています。寺島しのぶも好きです。

プレミアムデポジットが明日満期です。
予想以上に円安になりました。2円でなく、0円にすればよかったね!
次回が難しいですね!
また、円高に戻りそうです。



コメントを投稿