ひでさん通信

ひでさんの毎日の生活で感じたことを発信します。

失業保険

2018年10月11日 19時09分21秒 | Weblog
定年退職して、3か月が過ぎました。
120日間の失業給付も今月いっぱいで終了です。
4週間に1回の認定日もあと2回です。
過去のブログを見ると、10年前から退職したいと訴え続けていました。
それが実現したので喜ばないと。でも10年の時の経過は大きいな。

明日は聖路加に行ってきます。
20年以上主治医だったN先生も定年退職し新しい先生になりました。
なかなか自分をわかってもらうのは大変です。

高校野球は母校は何とか県で3位で東海大会出場です。
がんばって3年連続選抜甲子園を目指して欲しいです。

ダイエットは71kgに壁があります。
2ヶ月一進一退です。
早く60kg代になりたいものです。

コメントを投稿