ひでさん通信

ひでさんの毎日の生活で感じたことを発信します。

フィリップスRQ1050

2009年05月22日 15時54分56秒 | Weblog
今日は休みです。
午前中は管理会社と理事会の総会の打ち合わせ、午後は山田電機にエアコンを見に行きました。
実家のエアコンが故障したのでシャープのエアコンがいくらか見に行きました。AYY28SVで148,000円 SXで162,000円でした。実家の近くの電気屋さんはまけてくれるかな?
ということで、ついでに電気シェーバーを衝動買いしてしまいました。この前、長年利用していたフィリップスのシェーバーが壊れたのでパナソニックの安いのを買ったのですが、あまりよく剃れなくて、髭が残ってしまうのです。やっぱりフィリップスがいいと思ったので、RQ1050を買ってしまいました。19,600円を500円まけてもらい19,100円でした。
帰って楽天で調べたら16,500円でカードで送料込みで買えました。2,600円損してしまいました。しょうがないか?
今、山田電機はいろいろ売っています。シャンプーとビオレと歯磨きと緑茶を買ってきました。

朝:朝マックのセット
昼:そうめん100g
夕:唐揚げ弁当(4個)
夜食:のり弁当

お弁当の割引券が2枚あったのでお弁当2個買ってしまいました。

さっそく髭を剃ってみましたがよ、良く剃れます。最初からフィリップスを買えばよかったですね!「安物買いの銭失いです」パナソニックの髭剃りは実家に置いておきましょうか?
さて、明日は高校の同窓会です。飲み過ぎないようにしないとね!

コメントを投稿