ひでさん通信

ひでさんの毎日の生活で感じたことを発信します。

レッドロブスターの塩ハンバーグ

2010年06月05日 15時04分45秒 | Weblog
6畳間の寝室で寝たのは結果、一日でした。
やっぱり南向きのリビングでWベッドで寝てます。

木曜日、胸の痛みは少し和らいできました。
やっぱり、ドグマチールの副作用によって、プロラクチンが増加し、女性化乳房により胸が痛んだのでしょうか?

でも、火曜日は念のため、心臓エコーと負荷心電図はとってもらいます。
ついでに、他のことも相談してきます。

お昼はレッドロブスターで「和牛のハンバーグ300g」を食べました。以前の400gのステーキよりは美味しかったです。

金曜日は午前中、三菱系のコンサルタント会社のプレゼンを聞き、上司と打ち合わせをしました。
まあ、どっと疲れました。
午後は都内をブラブラして自宅に帰りました。

体調は以前、さえません。

本当ならハワイにでも行きたいと思うのですが、あまり、その気にならないのです。
鬱状態ですね!

今日は、早く起きてしまったので、薬を飲んで、二度寝してしまいました。
お昼は丸勝のランチです。

サッカーも3連敗しそうですね!

コメントを投稿