2023新年の帰省も終わり帰路の途中より。

2023年01月08日 13時31分47秒 | 日記

昨年は父が病になり身体も弱り僕ら家族は心が折れる日を送りました。

母は「あんたの知ってるお父さんじゃ無いのよ」って言ってたので

どーゆーこと?2022年の元旦から3泊4日で佐賀県の呼子温泉に行ったときは

ピンピンしてたのにそんなことあるか!!とずっーと思ってましたが

私の想像を超える弱り方と機能低下で悲しくなりました。

父の病の予後は不良で診断後から予後1年なのは重々承知なのでもう覚悟はして

るつもりです。

ただ、耳の遠くなってしまった父にレンタカーで隣の県の山口県の

萩温泉に向かう道中「お母さんと一緒になってくれて有り難うす、僕と弟を育ててくれて有り難う」と言ったけれど耳が遠い父は理解してるかどうかはわからない。

順番っていうのは本当に心から承知してるけれど・・・キツイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿