サザンオールスターズ45周年、茅ヶ崎凱旋LIVE2023。最高なステージでした。お帰りなさぁ〜いサザン、ありがとぉ〜サザン。

2023年10月02日 11時22分12秒 | 日記

痺れた茅ヶ崎・凱旋公演4Daysでした。

 

 

千秋楽の昨晩はアンコールで27日28日30日に歌わなかった

ロックンロールスーパーマンを先頭で歌って下さいました。

 

(アンコール)

ロックンロールスーパーマン

yaya.あの時代(とき)を忘れない。

希望の轍

勝手にシンドバット。

(お礼とお別れの大輪の花火をファンと

茅ヶ崎にプレゼント。茅ヶ崎漁港より)

 

初日に参戦し千秋楽も行けたので

追加で歌ってくれたロックンロール

スーパーマンやってくれてメッチャッ

嬉しかったです。

 

勝手にシンドバットでボルテージもMAXな

ところからの大輪の花火をファンと市民に

プレゼントで涙腺が崩壊しました。涙

 

茅ヶ崎凱旋LIVEに妻と一緒に行けて

本当に本当に心の底から幸せを感じた

凱旋4Days  LIVEでした。

 

公演終了後も

 

帰りの道中は桑田さんの歌声と

メンバーの奏でるやさしいメロディーの

余韻に揺れながら幸せ感でいっぱいの

帰宅でした。

 

茅ヶ崎市総出という街をあげての盛り上がりが手に取るようにわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿