日中と夜の気温差にノックダウン。

2016年03月01日 15時59分20秒 | 日記

先週は寒かったですね、そろそろ学校や会社でもインフルエンザの流行も収まってきてるのではないでしょうか。

先週金曜日にサザンオールスターズのSAS応援団運営

事務局からメールが、「桑田さんハッピーバースデー還暦になりました~」のお知らせでその当日に133号・代官山通信も到着しました。

隣は先月届いた福山雅治のBROS会報誌です。↓

 

サザンは今年全員還暦迎えるのに還暦ライブ情報まだ発信してないですね。

昨年27公演のツアーやったから今年は年末くらいに単発でやるくらいなのかな

そうなるとただでも競争率厳しいのにさらに輪をかけて・・・

そして再来年には40周年というメモリアルイヤー、元気だったらツアーを

やってくれるはずなんですけどね。

 

院の更衣室左には少し若いましゃが居ます。近所の行きつけの

居酒屋のおかみさんにもらいました。 ↓↓

 

 

こちらの新しいポスターは友人でおとなりのお寿司屋さんにお願いして

取引している酒屋さんにお願いしてもらってもらいました。

さすがに左のましゃと比べると最近のポスターなので歳とった感があります。↓↓

昨年末は結婚報道で奈落の底に落とされた女子たちの

身も心もスーパーにドライだったのでしょうか?  笑

 「ここはいったい何屋なのよ!!」 、ひとりノリつっこみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿