Praha

日々、楽しんで...

久しぶりに

2017-09-12 | うれしいこと

雨の中歩いて図書館へ。
帰って来てポストの中に私宛の封筒。
しかも新聞社の名前。

以前は、ハガキで応募していましたが、2年ほど前からPCになりました。
当選者の名前が載るでもなく、応募者も多数あるだろうから、投稿したりしなかったり・・・
それでもしているとこんな事もありますね。
また、めげずに投稿します!!


今朝のハイビスカスは



昨日の強い風にやられ、花びらに白い傷が付いています。
強風でした。
ハビスカスの鉢の周りに他の鉢を詰め寄せ、鉢が倒れるのを防ぎました。

懸賞が当たったからではないけれど、
「今年はハイビスカスが久しぶりにたくさん咲くから良い事があるかもしれないね」
と、先日主人と話したばかり。




アサガオも今朝は20個咲きました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好のゴルフ日和 | トップ | 小袋 完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うれしいこと」カテゴリの最新記事