Praha

日々、楽しんで...

目標に向かって・・・

2017-03-31 | ゴルフ

昨日は、バースディ休暇の人とラウンドでした。
初めて回るYさんご夫婦と、スルーで。

4月のラウンドに向けて練習ラウンド。
でしたが、結果はまだまだ。

2週間ほどあるのでしっかり練習して後悔のないようにします。



ケーキが食べたいというので二人で簡単に5〇歳のお祝い・笑


今日はこれから送別会へ参加です。
月2回の仕事ですが4ヶ月経ちました。
ディの職員の方達とも顔見知りになり、いつも色々助けてもらっています。
何人か移動になるそうです。

私と同じ立場の人は私も含め4人。
ラインでの連絡以外会う事もないので、この機会に情報交換してきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成しました♪ | トップ | さくらの様子を見ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事