雨の記号(rain symbol)

故「ムンビン」の過去インタビューから






故「ムンビン」の過去インタビューから
From the past interview of the late "Moonbin"



故「ムンビン」過去インタビュー、「自殺した人に、生きる機会与えたい」



 ――― 天使として善良なことをたった1つするならば、何がしたいですか?

「自ら命を終えた人々にもう一度生きられる機会を与えたい」

 ――― ご自身については?

「「いつ、どこで何が起こるかわからないが、いつも死を考えて生きてはいない ――― いつ、どこで何が起こるかわからないが、いつも死を考えて生きてはいない ――― 何を食べるか、何を着るか 幸せな考えだけでも、1日が足りないのに自ら締め切った人生がとても残念で惜しい」




 ムンビンの属していたアイドルグループ「Astro」は、超人気アイドル、チャ・ウヌもメンバーとしている人気グループだった。


 ただ、チャ・ウヌ人気がブレイクし過ぎているため、Astro
人気はこぢんまりしている印象は拭えなかった。
 人気のチャ・ウヌがソロ仕事で多忙を極め、グループでの活動は少なめだったというのもあるだろうか。
 男性アイドルの動向は追ってなかったのでムンビンがソロでどんな仕事をこなしているのかまでは知らなかった。


 ただ、妹も人気のガールズグループの一員として活動しているし、兄妹でアイドルやってる話題性もあり、Astroの中ではソロの仕事も順調なメンバーのように思っていた。

 しかし、順調とばかり言えない苦悩の時間も彼には存在したようだ。


―― 自ら命を終えた人々にもう一度生きられる機会を与えたい!


 この言葉はムンビンこそが願って止まない言葉だったのかもしれない。
 彼はどんな風に生き直したかったのだろうか…?
 

 彼の突然の死に取り残されたファンの嘆きが聞こえて来るようである。
 



★ 関連記事





<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9ede
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPボーイズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事