大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

変化する 未来の金銭運

2017-05-16 02:06:10 | 運命鑑定・占い

著しく変化する 未来の金銭運、収入を得る手段は従来の観念は通用しなくなるでしょう。 弱い立場の者を利用して暴利を得た人 これまで苦労なく利益を得た人が将来もこの状態が続くとは思えません。

四柱推命の 鑑定を行う過程で 先天的に財運に恵まれている人でも 必ずしもそうとは限りません。反面、仕事の選択に迷うほど沢山な才能を持っていても・・・

不遇な 状況で弱い立場にあっても 邪心なく正直に生きている 常に向上心を持つ人には新しい道が開く・・従来では考えられなかったことが逆転するのは遠い将来ではない筈です。

私の曽祖父 の弟 祖母の叔父、( 明治天皇と ほゞ同世代 嘉永年間 ペリー 黒船来港の頃出生 ) からの伝え聞きがあります。それは、金銀財宝、土地財産は失っても身に付いた知識は取られる心配なし、更には、心貧しい人と交わらず 優れる人を目標にせよ・・・

私の父方祖父も 同じことを云っていたらしくその通リです。時代が変わっても正しいことはあくまでも正しい 収入を得るには知恵を使うべし・・ 私は未来への教訓と捉えています。

明治天皇は 60歳で崩御されましたが 祖母の叔父は90歳近くまでの長命でしたから 祖母、叔父 叔母の証言から明治維新以降の様子が手に取るように見えてきます。

skype:neko4sie@outlook.jp ソザンナカムラ)   

アカウントは スカイプ設定 にご利用頂くものでリンクは出来ません。    お問い合わせ 


コメントを投稿