大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

金銭運と異性運のバランス・・

2018-10-12 01:14:42 | 運命鑑定・占い

金銭運と異性運のバランス・・今日までに何らかの関りのあった対人関係を思い出すと結婚運、異性運の双方共に良い人は少ないように思います。(※高度な専門職、社会的地位が高く円満な家庭を持つ人は別)

特に最近Netの情報から察して30歳代~40歳代のキャリアウーマンでは、年収、数千万~億単位の高額所得者、有り余るお金があっても 異性運はよろしくない、独身、表向きは結婚して立派なご主人があり 誰から見ても幸せいっぱい・・・

しかし、ご本人は精神的に満たされないことが多々あるようです。それはなぜか?金銭的に恵まれるとどうしても自己本位になって他人の都合を考えないところにあります。このような女性は意外と多いですね。

なぜ相手は自分から離れて行くのだろうか?なぜ気が付かないのでしょう・・・又、お金さえ出せば相手は自分の思い通りになるだろう・・・世の中お金がすべてとは云え、他人の心を買うことは出来ないのではないでしょうか??

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/event/gb2018sp/index.htmlヤフー占い特別企画

skpe:neko4sie@outlook.jp スカイプ設定用 リンク不可 こちらもご覧ください 

Yahoo!占い https://charge-fortune.yahoo.co.jp/tel/tzsozan

 


コメントを投稿