大日本推命学会 元会長 故・阿部泰山 直門直系・四柱推命 中村素山のブログ  

飛鳥時代~明治維新まで 朝廷と武家社会に用いられていた ”陰陽五行説”を基に 21世紀の陰陽師 の育成を図ります。

公式ホームページ

中村素山四柱推命教室のページ

スカイプの 利用について・・・

2016-09-10 00:05:00 | スカイプの 利用

スカイプの利用について・・・このブログを見てくださる方スカイプを利用されているでしょうか?記事の下にアカウントを表示していますが、クリックしてスカイプが利用出来るものではありません。

相手方と通話が出来るように設定が必要です。検索からスカイプ設定方法を調べて手続き 又はスカイプに詳しい方にお尋ねになれは解るかと思いますので対話ご希望の方は、ぜひ、設定ご利用ください。

通話時間に関係なく無料通話が出来ます。鑑定も講義も直接対話が出来るのは魅力的ですね。特に講義では間違いは、即、その場で訂正出来ます。

手続き完了利用は、プロバイザーに契約されているメールで対話日時を決定してスカイプ対話を開始しています。

 Skype:neko4sie@outlook.jp (ソザンナカムラ)              上記のアカウントはスカイプ設定にご利用頂くものでリンクは出来ません。     お問い合わせ  

 


スカイプの利用について

2016-04-09 00:05:00 | スカイプの 利用

スカイプ利用、無料で通話が出来る大変有難いですが設定が必要です。既に利用されている方は良くご存じの事ですが・・・

ダウンロー~スカイプのアカウント、パスワードの設定登録が必要です。私の場合は、余分な時間を使えないのでパソコンのサポーターさんに設定をお願いして即、対話可能になりました。

常時、オンラインにしています。ご希望の方は、下記、私のアカウント宛てに設定手続きをお願いします。双方がオンラインにすると対話が可能になります。

設定方法が解らない場合はお知り合いなどスカイプに詳しい方にお尋ねください。費用が掛っても 通話無料ですから無駄にならないでしょう・・・通常のメールでは利用不可能です。

当方のアカウントは Skype:neko4sie@outlook.jp (ソザンナカムラ)  これではリンクされません。 スカイプのソフトをダウンロードしてください。                お問い合わせ  

   

 

 


スカイプ情報内容 訂正のお知らせ

2015-11-20 00:22:00 | スカイプの 利用

スカイプの情報内容訂正のお知らせ・・スカイプご利用の方は まず、ダウンロードしてスカイプの設定をお願いいたします。これまでスカイプのアカウントを表示していましたがスカイプを設定利用するためのご案内でした。 

通常メールの送受信と勝手が違ってきます。アカウントをクリックするだけで、即、対話が出来る訳ではありませんのでご諒解ください。

クリックしても送信できないことからおそらく通常のメールBOXにアカウントを入力されたのではと察しますがスカイプの設定が出来ていませんと送信不可能です。説明不足、不備な点を訂正してお詫びいたします。なお、スカイプを利用されない場合は、HPのお問合わせからご連絡ください。

推命講座は直接指導に越したことありませんが、地域的にも限られますから無料対話が出来るスカイプを導入致しました。鑑定受付 推命講座もスカイプに限定したのではありません。

従来通り普通に対応していますので不明な点がありましたらお問い合わせください。又、設定にはスカイプ専用のアカウントが必要です。ご連絡頂けば折り返しお知らせ致しますのでよろしくお願いいたします。 

 HP   https://support.skype.com/ja/faq/FA11099/?intsrc=client-_-windows-_-7.7.64.103-_-help    

 

 


四柱推命 スカイプの 利用について

2015-11-14 00:05:00 | スカイプの 利用

スカイプの利用について・・当所がスカイプを導入しましたのは、地域遠近を問わずどなたでも PCの音声利用によって無料対話が出来る利点があるからす。

対面講座 鑑定相談も メール、対面いずれも従来に変わりなく受け付けています。スカイプでないと受付け出来ないのではありません・・・

しかし、実際にスカイプご利用の方は、講義録の独習、メールのやり取りではイマイチてもスカイプでは、自由な会話で質問が出来る自信をもって学習が進められるとのことです。

ご利用には まず、HPからメールでお知らせ頂けば 折り返しアカウントをお知らせ致しますので、 設定後、スカイプの画面から “連絡先リストへの追加希望” の連絡を頂けば、受付後、情報を共有できます・・

これで自由に会話が可能になります。運命鑑定も時間に関係なく会話自由、講義録内容の質問も納得できるまで対応可能です。                  HP       https://support.skype.com/ja/faq/FA11099/?intsrc=client-_-windows-_-7.7.64.103-_-help    

 

 


全国各地が 京都に 接近??

2015-09-12 00:05:00 | スカイプの 利用

全国各地が接近する?スカイプの光明 この様な便利な通信手段があるとは気が付きませんでした。皆さんもぜひ、利用をご検討ください。

スカイプ対話ご希望の方は事前にメールでお知らせください。四柱推命講座、鑑定お申込みの方、新旧受講生の方には、連絡先リストに追加させて頂きます。

それにしても驚きました。ダウンロード~設定完了後、利用時間に関係なく無料通話が出来るのですから本当に便利ですね。通信講座は個人によって解釈がそれぞれ違ってきます。

10人10色100人100色 これでは正統な推命学を指導したくても到底不可能ですがスカイプは対面講義と変わることなく 質問も自由に出来る利点があります。全国各地の方からお申込みがあれば各都道府県がより身近になります。

私にはとても魅力的です。受講生の方、講義録をお求め頂いている方も調候用神法を正しく理解する為にスカイプの利用をお勧めいたします。音声対話は陰陽五行の相生相剋を解りやすく指導出来ること、複雑な内容も具体的に説明できます。  ホームページ