多摩丘陵林住記

徒然なるままに山歩き、散歩、読書、仏教などを書いています

関東ふれあいの道神奈川の踏破証

2011年07月03日 15時40分08秒 | 関東ふれあいの道 神奈川

関東ふれあいの道神奈川の全17コースの歩きが完了しましたので、神奈川県自然環境保全センターに踏破証と記念バッジを申請しました。

本人が入った撮影スポットの写真と感想文をパソコンで作成して郵送しました。

申請書はA4,6枚にまとめました。右下に踏破証と記念バッジを入れて写真を撮りました。

私の分と家内の分と二人分です。

一週間ほどで神奈川県自然環境保全センターから踏破証と記念バッジが送られてきました。

記念バッジの写真です。

踏破の履歴です(H23.2.3~H23.6.9)

1.三浦・岩礁のみち H23.2.3

2.油壺・入江のみち H23.2.3

3.荒磯・潮騒のみち H23.4.24

4.佐島・大楠山のみち H23.6.3

5.稲村ヶ崎・磯づたいのみち H23.6.4

6・湘南海岸・砂浜のみち H23.6.4

7.大磯・高麗山のみち H23.5.20

8.鷹取山・里のみち H23.6.9

9.弘法大師と桜のみち H23.5.14

 

10.太田道灌・日向薬師のみち H23.4.21

11. 順礼峠のみちH23.4.20

12.丹沢山塊東辺のみちH23.4.17

13.山里から津久井湖へのみち H23.2.23

14.峰の薬師へのみち H23.2.7

15.弘法大師と丹沢へのみち H23.4.26

16.大山参り蓑毛のみち H23.4.29

17.北条武田合戦場のみち H23.2.26H23.3.4

  関係者の皆様のご苦労により快適なウオーキングを楽しむことができました。心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、モルディブです (すずこ)
2011-07-07 18:58:31
お母さん退院おめでとうございます。
これからますます暑くなりますのでお二人ともお気をつけください。

出発前にはお電話いただきありがとうございました。こちらは無事モルディブに着き楽しんでいます。
きれいな海に大興奮で、かずちゃんはシュノーケリングに夢中です(笑)

田辺家のみんなも大いにはしゃいでいます。帰ってから具合が悪くならないか心配なほどです(笑)

日本に帰ったらまたご報告させていただきます。
返信する
Unknown (kazu)
2011-07-07 19:24:15
モルディブでwifiが繋がったのでコメント書いてます。

飛行機の中で思ったのですが、ビールをコップに入れたら泡がなかなか消えませんでした。これは気圧と関係ありますか?今度分かりやすく教えてください。

あと、昔聞いた気もするのですが、水の色が青に見えるのは何ででしたっけ?今度遊びに行ったときに教えてください。

こちらは二人とも元気に楽しんでいますので、ご安心を!
返信する
Unknown (yuuka)
2011-07-12 08:50:01
踏破証獲得、おめでとうございます!
手術が決まってから長かったような気もするけれど、無事に終わってすっきりして、本当によかったです。
お母さんは無理をせず、ゆっくり回復してください。そしてまた、お父さんとたくさん歩いて、ずっと健康でね!
返信する

コメントを投稿