ぐらんばーぶ

日常のたわいのない様子を・・・

気が遠くなりそう!

2010-11-23 12:39:48 | 日記
ストーブの前で頭をくっつけんばかりだった2頭ですが(笑)携帯が気になったアルベニスは私の傍に来ちゃいました(笑)
左の床はフローリングで右側がフローリングタイプのホットカーペットです。暖かいのが大好きでね~
「♪い~ぬは よ~ろこび に~わか~けまわり ね~こは こ~たつで ま~るくなる~♪」・・・信じられませ~ん(笑)

過日マナーの悪い運転のあのトラック・・・(11/3投稿)同じ曜日の同じ様な時刻に同じく右折路線から急に割り込んで来てた。
必死に急ブレーキとクラクションを鳴らした!
今回は「てめえ~うるせえ~」と私の車に向かって来てウインドウをコンコンと!

声が聞こえる程度に ちょっとだけ開けたかったのに うっかり全開に・・・頭に来てパワーウインドを長く押し過ぎたのです~

「右折路線から急に割り込んで来て交通違反でしょ!通報しますよ!」と言ったら「いいよ~うんこ うんこ」と。
それを聞いた瞬間、あっ 失敗した!こういう人種だったんだっ!と思いながら窓を閉めていたらまだ閉まりきらなかった窓から「ヴゥ~エエ~ッ!」と それはそれは上手に私の頭、顔右肩、腕、手に唾を吐きかけ自分のトラックに走り去った!

気持ちが悪いのなんのって・・・気が遠くなりそうでした。こんな嫌な思いをしたのは生まれて初めて!

窓を開けた私が悪いと家族中に言われました。

何度洗っても未だに気持が悪くって何も出来ない毎日を過ごしています・・・悲しい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやちゃん)
2010-11-23 14:30:02
えええ!何それ!!!(怒)
それは悪いのは、ぐらんばーぶさんでなくて絶対相手です!!
ソコまでしたら、ちょっとした傷害罪じゃないんですか?
相手の車のナンバー覚えて警察に通報出来そうだし。
たまにニュースで被害者はたいてい女性ですが何かをかけられて、警察に通報して犯人逮捕されてるし。

これはやはり、レコーダーをつけるしかないのかも。
泣き寝入りせず、キチンと通報してそれなりの処罰を受けさえるべき。
でないと、このドライバーは何度でも同じ事を繰り返します。
今も他の誰かにやってるのかもしれません。

ほんと、お気の毒というか。
ぐらんばーぶさん、大変でしたね・・・
返信する
なんと・・・ (平成の不細工師)
2010-11-25 22:32:58
信じられないことをする人がいるものですね。
まるで幼い悪がき程度の頭しかない
低脳野郎です!!!
自分が悪いのに逆切れして罵声を浴びせ
挙句の果てに唾を吐きかけるなんて
信じられません。
おやちゃんが言うように、これは何らかの罰を与えたいですね!!!
読んでいて本当に腹が立ってきました。
何とか気分転換をして、気をとり直してくださいね。
返信する
Unknown (Fumi)
2010-11-26 15:28:58
ヨーキーは犬だけど冬になると猫になってしまいますね。(家の系統だけ?)
我が家でも寒くなるとみんなでお団子状態。
一番暖かいところで寝ています。

それにしてもひどいトラックですね。
同じ時刻の同じ曜日なら警察に張ってもらって捕まえてくれるようお願いしてみたらよいのでは?
そんなひどいドライバーだといずれ事故起こしそうで 犠牲者が出る前に捕まえてもらいたいですね。
私は自転車でなのですが通勤途中に中央線の下をくぐる坂があります。
普通上り優先で下りの人が止まるのが常識ですよね。
でも結構下りでも止まらない人居るんですよ。
おまけに1度下ってくる人に馬鹿やろう!と中年のおじさんに怒鳴られた事あります。
仕事で無かったら追っかけて悪いのはあなたの方でしょ!!と言ってやったのに。
返信する
Unknown (ぶーこちゃん)
2010-11-28 22:55:16
ひぇぇぇ
番号ひかえたらどうかな??
たまりませんねぇぇ
返信する
Unknown (えるさら)
2010-11-28 23:33:16
こんばんは。
サイテーな男ですね!!!
きっとバチがあたりますよ、その男。
絶対に!
返信する