ぐらんばーぶ

日常のたわいのない様子を・・・

未だに 私だけが しょっちゅう地震が 来ているみたいなんです~

2011-03-21 11:57:52 | 日記
困ったもので再々体が揺れているように感じます。
愚息が言うには「船酔い状態」なんだとか・・・

とてつもない大災害を受けている日本ですが植物はマイペースです。


春が来ているのを察知して きちんと咲いてくれますね~♬










被災地の皆様方には申し訳ありませんが 開花した花を見るとホッとします。

さっきPCで調べたら「地震酔い」と言う症状だそうです。
時間が経てば治るのですから贅沢は言えませんが。

外国からの援助隊員の方々は何処で寝泊りして何を召し上がっていらっしゃるのでしょうか・・・かなりの人数ですから大変でしょうね~

活動してくださっている お姿も報道して欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーこちゃん)
2011-04-03 20:15:54
地震酔い早くよくなるといいですね

無事でなによりです

返信する
Unknown (おやちゃん)
2011-04-05 17:29:36
うんうん。
もう揺れてるんだか揺れて無いんだか分かりません。
震度3くらいまでは気にしなくなりましたよ。
返信する
ご無事で何よりです (あき)
2011-04-07 17:07:58
私は当日帰宅難民の末っ子を迎えに新宿まで行き18時間かかって(翌日の夕方)家にたどり着きました。いやはや。

私も船酔いならぬ陸酔い状態です。
返信する